Suguty’s blog

LAST MAY JAGUARというバンドのドラマーの話。

キッカケ

僕は小さい頃は音楽にあんまり興味がなくて、

ゲームしてる方が好きでしたね。

テレビから流れる音楽よりも、ゲームのBGMの、例えば戦闘シーンの音楽とか、そういうのを好きになって口ずさんでいた気がする。

 

そこから、アニメの主題歌で、ロックバンドの音楽というものを意識するようになったと思います。

るろうに剣心、あたりかな。

 

ジュディマリのそばかす、

TM RevolutionのHEART OF SWORD、

THE YELLO MONKEYのTACTICS

 

アニメのキャラクターのカッコいいシーンと相まって、興奮していたような笑

 

その時は、まだドラムとか全然興味無かったです笑

 

つづく