Suguty’s blog

LAST MAY JAGUARというバンドのドラマーの話。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダース

買った。 某古着屋さんに、4〜5年前くらいからずっと置いてあったやつで、 恐れ多くて試着すら出来なかったんだけど、 ダメージ具合がドンピシャで。 ずっとかっこいいなぁと思っていて。 セールでちょっと安くなるということだったので、 試着だけでもして…

キッカケ3

高校に入って、 同じクラスにもギターやっててX好きな奴がいて、 「紅」のソロを休み時間に弾いてるのを見て、指ってこんなに速く動くのか! と、感動した記憶があります。 この頃、X→Dir en grey→Gacktさんソロ→MALICE MIZER→LUNA SEA みたいなビジュアル系…

キッカケ2

多分、中学校の時に、友達にXのCDを借りて、そこからがスタートですね。 BLUE BLOODだったと思います。 気づいたらビデオとか買って、ポスター貼って、Xについて書いてる書籍買って、 この辺ちゃんと覚えてないくらい、目まぐるしくハマっていった気がする。…

キッカケ

僕は小さい頃は音楽にあんまり興味がなくて、 ゲームしてる方が好きでしたね。 テレビから流れる音楽よりも、ゲームのBGMの、例えば戦闘シーンの音楽とか、そういうのを好きになって口ずさんでいた気がする。 そこから、アニメの主題歌で、ロックバンドの音…

デカくなりたい

人としてではなく、 筋肉の話です。 筋肉がデカくなれば、人として成長出来ると信じています。 そんなこともないか。 ここで1つ耳寄りな筋肉情報を。 ジムは階段を昇り降りせずに行けるところが良い。 何故か? 脚トレの後は階段を昇り降りするのがマジでキ…

自分のこと

を、書かなきゃですね。 簡単なプロフィールを笑 性別 ♂ 年齢 気持ちは20歳 出身地 長野県 好きなもの 筋トレ、 スイーツ、 洋画、洋服(古着)、スターウォーズ、 忘れてた。音楽。 他にこういうので何かあったっけ?

あんまり喋らない

キャラなんすけど、 考えてる事、思う事はあって、 発信する、だなんて大それたことじゃなくて、 俺の部屋にようこそ。 そんな気分です。

やります。

今までブログみたいなのはやった事あったんだけど、続かなかったので。 今度こそはと。 いいね、とか、フォロー、とか そういうのは一切いらなくて、 ただ思う事を書きたいだけです。