Suguty’s blog

LAST MAY JAGUARというバンドのドラマーの話。

キッカケ2

多分、中学校の時に、友達にXのCDを借りて、そこからがスタートですね。

BLUE BLOODだったと思います。

 

気づいたらビデオとか買って、ポスター貼って、Xについて書いてる書籍買って、

 

この辺ちゃんと覚えてないくらい、目まぐるしくハマっていった気がする。

 

hideさんが亡くなった時のニュースを見て、その時は何とも思わなかった少年とは思えない。

 

この辺からドラムやってみたい!と思うようになってたはず。

 

この後、丁度よく、近所のリサイクルショップで、中古のドラムセットを発見します。

 

高校に入ったら買うぞ!!

と意気込んでいたのはいい思い出だな。

 

もしあのドラムセットが売れちゃってたらどうしてたんだろ?

 

つづく