Suguty’s blog

LAST MAY JAGUARというバンドのドラマーの話。

ライダース

買った。

某古着屋さんに、4〜5年前くらいからずっと置いてあったやつで、

恐れ多くて試着すら出来なかったんだけど、

ダメージ具合がドンピシャで。

ずっとかっこいいなぁと思っていて。

 

セールでちょっと安くなるということだったので、

試着だけでもしてみようと思い、着てみたらピッタリで。

もうこれは運命だと思い、無理やり買いました笑

 

80年代のものらしく、下手したら俺より年上のライダースみたい。

ヴィンテージじゃなきゃ嫌とかでは全然ないけど、ボロい服は好きみたいな。

 

いや、ずっとお店に置いてあって、なんか可哀想だなって思って。

こういう感覚が共感してもらえるかわからないけど。

俺のところに来てくれてありがとう。

大切にします。

 

ただ手入れは面倒よね笑